耳鼻科医相談のご予約はお電話で相談可能日につきましては下記までお問い合わせください。0120-00-4945 (予約電話受付時間9:00~18:30 日曜・祝日休業) |
80代男性の お客様 |
いつも利用しております。お店に来ては補聴器の調整をしています。スタッフの方も嫌な顔せず対応してもらい、ちょっとした世間話にもつき合ってくれて聞こえもすっきり、うっぷんもすっきりです。 毎回話が長くてごめんなさいね。 |
こちらこそ、いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 補聴器の音質調整はもちろんのことながら、お客様には気持ちよく過ごしていただけるように心がけております。 いつも勉強になるお話をありがとうございます。 |
スタッフより |
初めて使うながらも補聴器を事前に調べて細かな事を聞いてしまったが、わかりやすいように答えてくれて、安心して補聴器が買えました。 これからお世話になります。 |
70代男性の お客様 |
スタッフより |
メリット・デメリット持っている情報を全て提供することでお客様により深く理解していただけるよう日々努力しております。安心して安全に使用してくださいますよう定期でスタッフの講習も行っておりますので、わからない事がございましたらお気軽にご相談ください。 |
80代女性の お客様 |
お店に通い続けて3年近く、リオネット補聴器を使用している期間を足せば十数年くらい経つでしょうか。 大切に使用していたはずの補聴器が壊れてしまい新しく購入しました。 以前は購入してからほとんどお店に行くことがありませんでしたが、少しでも長く使うためには定期的に点検に来てほしいとスタッフさんに言われ今では2カ月に一度必ず、点検とお掃除をしてもらっております。 スタッフの方には毎回温かく親切にしていただきましてお店に行くこと自体が楽しみのひとつとなっております。 |
いつも補聴器をきれいに使っていただきありがとうございます。 定期的にご来店いただくことで良い聞こえを維持することができますので、今後も点検とクリーニングの他、微調整などもお気軽にお申し付けくださいませ。 |
スタッフより |