『いつまでもお客様と共に』
リオネット補聴器のメーカー保証に加え、
日本補聴器販売店協会加盟店限定の延長保証を神奈川リオネット販売株式会社では強力なアフターフォローサービスをご用意しております。
定期的なメンテナンスを行うことでお客様に快適な聞こえで補聴器生活を送っていただくために、当店でご購入された補聴器であれば、以下のサービスはいつでも無料でご提供しております。
神奈川リオネットの"何度でも無料三大保証"
1.何度でも無料で、補聴器の音調整を行います
「ここが聞きにくい」「この音が大きすぎる」などご要望にあわせて何度でも補聴器を調整いたします。日常生活で使ってみて不都合なことをメモなどしていつでもご来店ください。ご相談内容や調整データは記録してありますのでご安心ください。
また、年月が経ちますと人によっては聴力が変動する方がいらっしゃいます。その場合には、お店側からお声掛けしまして聴力測定をし、現状の聴力に合わせて再調整をすることで、お客様により良い聞こえを保っていただけるよう努めております。
2.何度でも無料で、補聴器の点検・クリーニングを行います
補聴器を使い続けていただくためには、定期的な点検とクリーニングが重要となります。
補聴器の音の出口に詰まりや汚れが溜まりますと、少しずつ音が聞こえにくくなり、ついには音が出ない状態になってしまうことがございます。ご購入時にお客様自身でクリーニングも行うようご説明させていただきますが、補聴器の中に入り込んでしまいますと、補聴器専門店でのクリーニングが必要となります。
定期的にご来店いただくことで、毎日安心して補聴器をお使いいただけます。
3.何度でも無料で、聞こえ向上のためにスタッフが親身に一人ひとりに合ったご提案を行います
「使い方を忘れてしまった!」「こんなときどうすればいいの?」「まだ聞こえるようになるの?」「補聴器以外で聞こえを支援する商品はあるの?」
など、お客様のお悩みに何度でもお答えいたします。
補聴器をいざ使ってみたり、慣れてきたりすると、ご購入後に抱く疑問も出てくるかと思います。「まだ買ったばかりだから…」とそのままにせず、ご質問がございましたらすぐにお問い合わせください。
聞こえに関してもお客様の"補聴器装用効果測定"や"語音明瞭度測定"などデータにそって、わかりやすくお答えいたします。
補聴器だけでなく、聞こえの支援機器を組み合わせることで今以上に聞こえやすくなる場合もございます。
補聴器専門店ならではのサービスがございますので、遠慮なくご相談ください。